私、グレーゾーンです。

2年前、ADHDとアスペと診断されたグレーゾーンの女の奮闘記。

初めまして。

初めまして。2年前、二十歳になる年に混合型のADHDアスペルガー症候群と診断されためいと申します。

 

 

 

2年前まで、20年間、普通のそこらへんに歩いている女の子と同じ生活をしてきましたが、言われてみれば私の生活は苦難←と苦悩←に満ち溢れていたようです。

 

 

自覚などありませんでしたが、私の周りはこういっちゃ悪いですが高校のころはイケイケのグループには所属していませんでしたし、思春期真っ只中の中学生のころなんて、小学校のころにあれだけ友達がいたのに気が付けば周りに友達が誰もいなかった…なんて経験もあります(笑)

 

 

まあ、この話はいずれしようと思います。

 

 

このブログは私と同じ経験をしている人や、

「もしかしたら、俺も(私も)そうかもしれない…」

と思っている方、

上司や部下がそういう気質で扱いにくい…と思っている方など

様々な用途で悩んでいる方へのプロセスといいますか…そんなブログにしていけたら良いなあ…と思って解説いたしました。

 

 

 

 

とはいっても、本当はこのブログを開設したかったのですが、

やっと新しいスペックのパソコンを買いまして(笑)

 

 

 

やっとこのブログを開設することができました!!!

 

 

 

少しでも同じ悩みを抱えてらっしゃる皆さんや、身近な人にこんなひといるいる…

感覚で見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

それでは、気まぐれ更新になりますが、どうぞお付き合いくださいませ!!!